トップ  »  京那(あづな)  »  公園

Apr 16, 2011

公園

京那と公園に行ってきた1ヶ月くらい前の話だけど京那と公園に行ってきた。


葵音はじいちゃんばあちゃんとお留守番。


ローラーすべり台で遊ぶ京那公園大好き京那。


ローラーすべり台で調子に乗り、後ろすべり。

ローラーすべり台で遊ぶ京那上から見るとこんな感じ。

こけて泣く京那で、後ろすべりの結果。


下でこけて大泣き。

ぶらんこで遊ぶ京那泣いてたと思ったら、あっという間に機嫌良くなりぶらんこ満喫。

砂場で遊ぶ京那と思ったら今度は砂場で満喫。

亀の型に砂を入れる京那亀の型に砂をたくさんいれて覗き込む。

亀の行列で、亀の行列。

お誕生日ケーキこっちはお誕生日ケーキらしい。


公園大好き京那でした。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る