トップ  »  京那(あづな)  »  歯が・・・!!

Jun 22, 2008

歯が・・・!!

080622-00.jpgいや~。今週は久しぶりに横浜に行って来ましたライスです。

やっぱ、なんか分かんないけど、こじゃれた街って感じがする。個人的に東京より横浜って響きのほうがいいかな。


で、昨日4日ぶりに我が家に戻り、娘の京那(あずな)を抱きかかえて顔を見ると、満面の笑みで迎えてくれました。
きっと、忘れてないはずです。

080622-01.jpgで、ビックリしたのが、4日前は下の歯茎から少しだけ出ていた歯(1本)が、なんと!2本しっかりと出てきてるじゃな~い!

たった、4日よ!ホント子供の成長は恐ろしい!
日々成長してるのを実感します。


というわけで、今日は娘の近況写真公開!

080622-01.jpg なんかすごい動きをするようになりました。もうすぐハイハイするんかな?
080622-01.jpg 表情にも幅がでてきました。っていうかめちゃカワイイ! 親バカになる人の気持ちがすっごくよく分かる

080622-01.jpg

来週も出張が続くけど、お父ちゃんのこと忘れないでね・・・


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメント(4)

テゲ | 2008年6月22日 21:00

すごい変わった。

たしかにあれからもう7か月もたつもんな。
座ってるのがすごいよ。
親ばかになるのはわかりますね。

どうか将来ライスにだけは・・・。
そしてライスのような男には・・・。

エースショウゴ | 2008年6月23日 11:52

すごいね~早いね~~

どっち似かなぁ。。
こんなかわいい子を残して
出張続きとは・・・・・

もしかしてテレビ電話とか
使いよう??

昔、先輩の子供が歯が生えた頃に
かまれて血も出て、めちゃくちゃ痛かった。
ライスマンも気をつけてね~。

びーあいぼん | 2008年6月23日 22:21

かわいー☆☆☆
歯生えたんですね♪
会いたいなぁ(*^^*)
人見知りしないかな?
先日、ふぇ~(;_;)って少し泣かれたので。。。
ばり、ショック。

ライス | 2008年6月24日 00:57

>テゲさん

すっごい変わったでしょ?
その節は、わざわざ娘に会いに来てくれて&お祝いまでいただいてありがとうございました。
もう少し大きくなったらTDL行きますので、その際はよろしくっす!

しかし、将来のことを考えると・・・変な男が寄ってこないか不安です。
俺みたいな男だったらいいなぁ・・・


>エース

テレビ電話当然です!
でも、ホテルに戻る時間にはもう寝てるので、あんまり意味無いけど

ちょっと前までは俺の指も噛んだりしてくれよったけど、
最近は全然、相手にしてくれないので、血が出ることはないよ。
さびしいけど・・・


>びーあいぼん

かわいいやろ~。もっと言って!(マジ親バカやけん)
でも、うちの娘はあんまり人見知りしないし、泣くこともないんだけど・・・

また、近いうちに連れてくんで抱いてやってください。
泣かないことを祈ってて。


コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る