トップ  »  京那(あづな)  »  久しぶりに親バカ

Jan 19, 2009

久しぶりに親バカ

京那の写真あーデジカメが欲しい。すごく欲しい。
どーも、ライスです。

あんまり、写真って興味は無かったけど、最近やたらデジカメでバンバン撮ってます。もちろん、娘の写真。

やっぱ、バンバン写真撮ってるともっといい写真が撮りたくなるもんで、腕が悪いくせにカメラのせいにしてしまう。
そんなことは分かってるけど、やっぱ新しいデジカメが欲しい。
どうせ買うならプロ使用、みたいなのがイイ。でも機能より見た目重視。
まぁ、デジカメ貯金が出来るまでガマンです。

というわけで、今日は久しぶりに娘の京那の成長っぷりをご報告(親バカです)。

京那の写真最近上目遣いっていう高等テクニックを使い出しました。

かわいい。


京那の写真俺のネックウォーマーが大好きみたい。もちろん俺のことも大好き。

京那の写真また、上目遣い。やっぱかわいい。



京那の写真でも、やっぱ一番これがたまらん。
目をウルウルさせて、今にも泣きそうな顔。

これやられると、俺はフニャフニャになります。


最近、俺のまわりはベビーラッシュです。
もうすぐ親になる俺のまわりの友人たちも、間違いなく親バカになるはず。

もうすぐ、この気持ちが分かるでしょう。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/122

コメント(6)

ぼんちゃん | 2009年1月19日 12:19

早くそんな気持ちになりたくてたまりません…。

本当、日に日に可愛くなりますよねー☆ 

私も親バカになってくれるくらいの男性をみつけたいです……。

Kido | 2009年1月19日 17:55

おろ!大きくなったやん!
「女の子」ってのが分かるようになってきたね!
これからどんどん可愛くなるよ〜。
親バカ度もどんどん増すんやろうね、、、

家系情報、濃くてごめん!
うちは伯父さんが家系図作ってる。結構調査が大変そう。。
遠い親戚とか、全国にちらばっとるけんね。

ちなみに大河ドラマみよる?「天地人」。
直江兼継のやつ。
これに出てくるパパイヤ鈴木がやってる人。上杉謙信の家臣。
この人、実はノボ(前の前の嫁ね・・・)のご先祖様です。
この時代はまだ「とさか」って読みよったとかな?違ったかな。。

ライス | 2009年1月20日 01:31

>ぼんちゃん

今年、叶岳に登ってないので厳しいかもよ?
そんなあなたはBeck 結婚情報サービスicon:face_shishishi


>kidoちゃん

ホントこれからどんどん可愛くなるやろうね~
これからの自分が恐ろしい・・・どんだけ親ばかになるんやろ?

叔父さんが家系図作ってるのも凄いけど、ノボが「パパイヤ鈴木=甘糟景継」の子孫ってビックリ!
有名人とか歴史上の人物の子孫ってちょっと憧れる。。。

俺の孫の孫くらいが自慢できるように、俺もがんばろっかね。もちろん良いことで自慢できるように!

Kido | 2009年1月20日 02:07

女の子って可愛いやろうな〜。。
まあ、うちの息子も可愛いけどね!
でもやっぱ女の子ほしいです・・・
はやく結婚しよ。。。

正確に言うとのぼの先祖はパパイヤ鈴木がやってる人のお父さんにあたる人の系列です。
幕末まで米沢上杉家の重臣クラスだったそうです。
謙信が上杉になる前(長尾景虎)の、長尾家から続く家臣の家柄だそうです。
だからパパイヤは一応親戚かな。
甘糟景継は後の名前で若い頃の姓が登坂になってるでしょ?

おじさんのやってる家系図はまだ途中だけど、結構面白い。
うちの先祖もいくらか上のクラスのお侍だったみたい。
しかーし、江戸時代後期に政争に敗れて処刑されたそうです・・・
その娘さんが割と裕福な農家に預けられた(逃がした)みたいで、うちはその系列の子孫だそうです。

ジャンバラヤ | 2009年1月21日 11:28

一段とかわいくなったね。
しかし、そのネックウォーマーの加齢臭が気になるけど・・

ライス | 2009年1月21日 18:40

>kidoちゃん

「はやく結婚しよ。。。」って・・・
そんなあなたにもBeck 結婚情報サービスicon:face_shishishi


>ジャンバラヤ

すみません。。。
ブログには「俺のネックウォーマーが大好きみたい。」って書いたけど、
本当は、俺がいつもムリヤリかぶせてます。
実はものすごく嫌がります。。。

やっぱ、原因は「加齢臭」だったか・・・icon:face_sad

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る