トップ  »  京那(あづな)  »  入園式

Apr 01, 2011

入園式

入園式今日は京那の保育園の入園式。


保育園が変わったので2回目。


京那前の保育園の入園式の時は2年前の1歳半くらい。


その時と比べると大きくなりました。

壇上で京那普段は人の多いところとかは全然大丈夫だけど、さすがに今日はちょっと緊張してる様子。

勝手に遊ぶで京那式も無事終わり、勝手に園内の遊具で遊んでゴキゲン。



やる気なし京那しかし、最後に記念写真を撮る頃になると、眠いのか飽きたのか、ゴキゲンななめ。


ま、前の保育園に行けなくなり寂しがってたし、入園競争も厳しい中、なんとか入園できたので良かった。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/416

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る