トップ  »  京那(あづな)  »  もうすぐ10歩

Oct 19, 2008

もうすぐ10歩

かわいい京那日々成長する娘に "ぞっこんラブ" のライスです。

2週間くらい前から少しずつだけど、京那が歩き出しました。
もうドキドキicon:icon109

先週は2・3歩だったけど、今週はさらに歩数が増えてきました。。

歩く京那今週に入って、5・6歩くらい歩いた。

で、今日は最高記録の9歩達成!

こける京那ちなみにこれはコケる瞬間。

手押し車の京那手押し車を使うと、高速です!ガンガン走ります。っていうか止まれないだけ・・・

ボンちゃんオガっちゃんにもらったルームシューズ横から見たらこんな感じ。
ちなみに、履いてるのは、ボンちゃん&オガっちゃんからいただきました、ルームシューズ。
てんとう虫?がめっちゃカワユイ。

テゲさんからいただいたアディダスこちらは、テゲさんからいただきました、アディダス!
1年前にいただいたけど、やっと履けるようになりました!白とピンクがサワヤカワユイ。

歩くようになったのは嬉しいんだけど、日に日に、京那の手の届くところにあった部屋の物たちが高い位置に移動してます。もちろん破壊もされてます。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメント(4)

びーあいぼん | 2008年10月20日 00:43

きゃ~☆☆☆
やりましたね~♪
ルームシューズが、やっと使って頂ける日がきたんだ(●^ー^●)嬉しい☆ 
1年、早いですよねぇ。
私も、高速で走らないと今年が終わってしまう(^o^;大きな怪我なく、成長されますように♪

ベック | 2008年10月20日 22:10

やっぱり嫁似やねicon:body_peace
HP修正お願いしま~すicon:face_embarrassed

ベック | 2008年10月20日 22:12

やっぱり嫁似やね。

HP修正お願いしま~す!!

ところでダイエットは?

ライス | 2008年10月21日 00:59

>びーあいぼん
ルームシューズありがとうね~
やっと履けるようになりました。でもすぐ小さくなりそうな勢いで育ってます。。

>ベック
俺似ですicon:mystify

ダイエットは、ただ今ベランダ改装中のためできません。
辞めたわけやないけんね~icon:ecstoramation

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る