トップ  »  Volks Wagen  »  Newワーゲン納車

Jan 06, 2010

Newワーゲン納車

ワーゲン納車先月のお話ですが、新しいワーゲンが納車されたんです。


京那のワーゲン。


京那がきっと欲しがるだろう思い、しょうがなく勝手に買ってあげました。ほっほっほ。



京那のワーゲン女の子にペダルカーってどうよ?と思ってたけど、これがまたなかなかお気に入り。



京那のワーゲンアヅのブーブーと言って、自分でヘルメットを被ってブンブン言ってるのがとてもカワユイ。

ちゃんと俺のDNAを受け継いでるみたいで安心です。


京那のワーゲン
ただ、このワーゲン、ちょっと事故歴があるようで、フレームが少し歪んでるんで、京那が安全快適に乗るためには、レストアが必要みたいです。

おまけに、ボディもカサカサなんで磨きあげないといけません。

オマケになぜか4WD。


おかげさまで、俺の楽しみが増えました。もちろん京那のためですけど・・・?


あとは、MSDのステッカーを貼ったら完成かな?


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/340

コメント(4)

kozaiku | 2010年1月 6日 22:01

おお!いいの納車されましたね。

ホイールとか交換しないんですか?!

ライス | 2010年1月 7日 00:35

kozaikuさん、ホイールよろしくお願いします!!

もちろん、「リアル」エンピ5ですよ!

たか | 2010年1月 7日 16:02

ウチのは正月には雨(雪)ざらしになってましたw
ペダルカーは子供に大人気みたいですね!?
でも、よく見つけましたねぇ!

ライス | 2010年1月 9日 02:20

たかさん家のと同じですよね?
車体のコンディションは負けてますけど、我が家のは4WDです!

たかさんの息子さんが乗ってるの見て羨ましく思ってたんですが、願いが叶いました。
女の子でもペダルカー楽しいみたいですよw

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る