トップ  »  Volks Wagen  »  FUKUOKA CUSTOM CAR SHOW 2011

Feb 20, 2011

FUKUOKA CUSTOM CAR SHOW 2011


今日は、ウィニングバグ号やHARFEE'Sの旧車が出展してる、福岡Yahoo! JAPANドームで開催されているFUKUOKA CUSTOM CAR SHOW 2011に行ってきた。


福岡カスタムカーショー2011


HARFEE'Sブースカスタムカーショーに行ったはいいが、他の車のことはさっぱり分からんので、HARFEE'Sブースの写真しか撮ってません。。。


ワーゲンと旧車こんな感じでワーゲンと旧車が仲良く展示



こっちもワーゲンと旧車レースカーとハコスカ


こっちもワーゲンと旧車ワゴンとオーバル


極上オーバル極上オーバル



カスタムカーショーなんで、ワーゲンとか旧車とか興味ない人が多いのかと思ってたら、意外とっていうかかなりの人が興味もっててちょっとビックリ



昔の車って、この微妙かつ細かいプレスラインなんかがたまんない



オマケ。

今日はかなりご機嫌ナナメだった京那をなんとかしてくれようとするウィニングバグのBOSS



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る