トップ  »  京那(あづな)  »  京那も3歳になりました。

Nov 07, 2010

京那も3歳になりました。

京那の誕生日11月7日。京那も3歳になりました。


最近かなり反抗期で手は焼いてますが、元気にスクスク育っております。


今回はボクの実家でお祝い。


甥っ子やじいちゃんばあちゃんたちみんなに祝ってもらって、プレゼントもたくさんもらってゴキゲン。


アンパンマンの誕生日ケーキケーキは大好きなアンパンマン。


ケーキ屋さんすごいね。


どっちかっていうと、甥っ子たちの方が興奮気味だったけど。


葵音もケーキに興味津々葵音もケーキに興味津々。



みんなにお祝いしてもらって幸せな京那
みんなに祝ってもらえるって幸せだな。と妙にしんみりしちゃったりもする。とにかく元気にスクスク育ってくれてありがとう。


これからも元気に育ってくれ!


しかし、いつまで一緒にお祝いできるのか早くも心配。


どこぞの馬の骨とも分からん野郎と、楽しくお祝いする日がくるんだろな。ババのことはほったらかして、、、


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る