トップ  »  京那(あづな)  »  ハミガキ京那

Jan 25, 2010

ハミガキ京那

虫歯家系のライスです。

ほとんど自分の歯は無くって、差し歯か銀歯ばっかりです。
いきなりカミングアウトです。どうでもいいことやけど。。


で、最近は京那もハミガキを自分でできるようになった。


ちょっと前まですんごく嫌がってたんやけど、なんか最近急に自分から「ハミガキする~」って言って自分で磨きたがる。

まぁ、もちろんちゃんと磨けるわきゃないんだけど、楽しそうに歯ブラシを口に突っ込んで、ゴシゴシしてる。


でも、すぐ「できた~」って言っておしまい。


で、ホントはここからが本番で、「ペッする~」って言って、口をグチュグチュゆすぎたがる。


これがヤリたくてはみがきしてる感じ。


ホント親がやってるのよく見とーね。
変なこたぁできませんな。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る