トップ  »  京那(あづな)  »  爆弾投下!

Feb 03, 2008

爆弾投下!


こんばんわ。お風呂で娘とイチャつくのが日課のライスです。

今晩も、いつもどおり日課をこなしておりました。
娘は結構お風呂がスキなようで、大体いつもゴキゲンです。

しかし今日はやられました。
娘に話しかけていると、突然、”バフッ!”と音がしたんで、
オナラしやがったな!と思い、(結構大人顔負けのおならをします。)
フッと湯船を見ると、ひょろひょろ~っと細長く緑っぽい物体が浮いてるじゃないっすか!!

慌てて奥さんを呼び、すくってもらおうと思ったけど、じわ~っと溶け出しながら、
湯船の底に落ちていく・・・

娘のう○こはあんまり汚いと思わないけど、
それでもやっぱパニクるね。
結局あがるしかなかったけど、新しい経験でした。


スッキリして満足そうな湯上り美人の京那です。

080203.jpg










同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメント(2)

エースショウゴ | 2008年2月 4日 11:48

しまった・・・

今から昼飯という時に読んでしまった。
何かしらんけど、京那ちゃんのうんこと
いうよりもライスマンの裸でおぇ~~って
来たやね。
お互い昔のスリムな体型に戻りたいね。。

ライス | 2008年2月 5日 00:58

かぶせてくるね~

3つの日記に、連続3回もコメントなんて!
今回はかぶせてこないと思ったけど、さすがエース!
ちょっと参りました。

しかし、俺も自分の裸見るとおぇ~~ってなるよ。
この腹回りなんとかせんとネ!

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る