トップ  »  京那(あづな)  »  入園式

Mar 21, 2009

入園式

京那入園式少しづつパパになってく感じのライスです。

今日は、京那の入園式。

4月から保育園に預けることになりました。

京那入園式最初はちょっと不安だったけど、この前保育園見学したときに、みんなすごくおりこうさんな子供たちばっかりなんで、安心しました。

保育園とかで、Webカメラをつけて欲しい、ってよく聞くらしいけど、その気持ちもちょっと分かる気もする。。。



京那入園式おかげさまで、元気に育ってくれてるので、最近ちょっと大変。
今日もずーっとはしゃぎまっくてて、みんなの視線を独り占め。

保育園でおりこうさんになってくれると嬉しいな。。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/147

コメント(3)

たか | 2009年3月22日 22:34

ご入園おめでとうございます。
早いッスね~!ブログで誕生からずっと見させてもらってましたが本当にあっという間ですネ。
ウチも4月から幼稚園に行きますがどうなる事か!?

ぼんちゃん | 2009年3月23日 01:05

おめでとうございます♪
今日が入園式だったんですねー☆
初の集団生活!!
たくさん、友達作ってほしいですねー♪
行事とか楽しみ♪♪

ライス | 2009年3月24日 11:04

>たかさん

ありがとうございます。
ホント早いですよ~、あっという間です。
たかさんには、誕生の時も1番にコメントもらってましたし、これからも、娘の成長を見守っててくださいっ!

ツーリングお仕事で残念でしたね。。。あいにくの天気でしたけど、なんとか走れました。
クラブサイトに写真アップしてますので!


>ぼんちゃん

初の集団生活。どうなることやら・・・
不安と期待でいっぱいです。

行事ね~
やっぱビデオカメラ持って一番前で撮影するんやろうなぁ

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る