トップ  »  京那(あづな)  »  あっという間に20歩オーバー

Oct 30, 2008

あっという間に20歩オーバー

京那アップ今日、10月30日は「初恋の日」らしいです。島崎藤村ゆかりの宿である長野県小諸市の中棚荘が制定したらしい。
ちなみに初恋は幼稚園の年長さんの時だったライスです。

さてさて、10日ほど前に「もうすぐ10歩」ということで書きましたが、子供って少しコツを覚えるとあっという間です。


走り気味の京那少しずつコツを覚えてる感じだったんだけど、気づくとあっという間に20歩超えちゃいました。

しかも、ちょっとスピード速い。

立ったままTVを見る京那歩くだけじゃなく、こんな感じでジーッと立ったままTVを見つめ続けることも・・・
なんともいえない顔前から見るとなんともいえない顔・・・
ホント、成長の早さには驚きます。 あと1週間で1歳です。あっという間でした。

これからもあっという間に成長して、初恋なんかもして、そのうち、どこの馬の骨とも分からんヤツを連れてきたりするんだろうな・・・icon:face_shock

まずは、「お前なんかにウチの娘はやらん!!」と叫ぶつもりですけど。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメント(3)

びーあいぼん | 2008年10月31日 09:29

一歳ですよねー☆
走り出しそうなんて、本当に成長早い☆☆

まずは、『パパのお嫁さんになるー♪』って言ってもらわないとですね☆

ライス | 2008年11月 1日 01:10

あ~それいい!
『パパのお嫁さんになるー♪』ってめっちゃ言われたいicon:face_self-conscious_smile

ジャンバラヤ | 2008年11月 1日 10:33

オレもそれ言われた~い。
ってか、男二人やし・・・icon:face_expressionless

しかし、子の成長は早かね。
「お父さんのパンツと一緒に洗わんで~!!」とか言われんよ~にねicon:face_mischievous

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る