トップ  »  京那(あづな)  »  京那の誕生日

Nov 10, 2009

京那の誕生日

誕生日早朝の京那11月7日は京那の2歳の誕生日でした。


ご飯もよく食べるし、僕らの言ったことを真似してしゃべったり、歌も踊りも上手になりました。


元気にスクスク成長してくれてます。



ケーキと京那ホントは家族3人で誕生日パーティをしようと思ってたけど、その日は、僕の親父の親戚たちが久しぶりに集まって「いとこ会」をやろう!ということになったらしく、子供の僕らも参加することになりました。


親父の郷は筑豊なんで、福智町にある「日王の湯」ってとこで、30人くらい集まっての宴会。


京那の誕生日って前もって言ってたんで、誕生日ケーキとかも用意してもらいました。


マイクを離さない京那で、公的なスーパー銭湯みたいなとこの宴会場だったんで、やっぱステージとカラオケ完備。


おじちゃんおばちゃんみんなして歌ってるとこに、京那がやたらと乱入。
マイクを離さない始末。

京那乱入みんな仕方なく、抱きかかえて歌う。

京那乱入かなり無理な体勢になっても抱きかかえてくれる。


家族3人家族3人で記念写真なんかも撮ったりして。


人見知りしたり、急に社交的になったりと、気分屋の京那だけど、今日は社交的な方だったんで、自分からすすんでみんなのとこに行って、かわいがってもらってました。


メダルと京那誕生日プレゼントもたくさんいただきました。

これは、保育園からもらってきた、誕生日金メダル。


三輪車と京那これは、おばあちゃんからもらった三輪車。


他にも、洋服や絵本やらたくさんいただきました。どうもありがとうございました。


そういえば、パパママは何にもあげてない。。。


とにかく、これからも元気に(できれば賢く美しく)スクスク育ってくれることを願います。。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/334

コメント(4)

KIDO | 2009年11月11日 00:04

誕生日おめでとう♪
生まれてきてくれた娘とともに産んでくれた嫁さんにも感謝やね!
もちろん”種”なしでは出来ないので、自分自身の手柄でもあるわけなんで、子供の誕生日は家族みんなの祝日です!
みんなでお祝いして下さいな!


しかし・・・娘が欲しい。。

びーあいぼん | 2009年11月11日 00:30

おめでとうございます☆彡
あっという間の2年…。
先日、嫁ちゃんには伝えましたが。京ちゃんに病院で初対面した時の、嫁ちゃんのパジャマの柄まで鮮明に記憶にある(笑)なのに、もう2年前…。

早いよ~。

素敵なお誕生日を過ごされてよかったですね☆彡
今度、プレゼント持って会いに行きま~す♪

たか | 2009年11月11日 10:37

おめでとうございます?ァ
ブログでいろんな様子を見させてもらってますよ。ウチとはまた違った可愛さが伝わってきます。
ウチのちびは母ちゃんの命日と誕生日が同じなので法事で親戚が集まる時にはおまけで皆に祝ってもらってますw
今度は、あっという間に3歳になっちゃいますよ!ライスさんもその分歳とっちゃい?ゥすが?ゥ

ライス | 2009年11月13日 00:16

>KIDOちゃん

ホント生まれてきてくれた娘、産んでくれた嫁さん、いろいろとかわいがってくれたり、助けてくれたりしてくれる、周りのみんなに感謝です。


>びーあいぼん

嫁さんのパジャマの柄なんて、まったく記憶にございません。。。
2年なんてあっという間やね。


これから、もっと早いスピードで歳とっていくんやろうねぇ。

1日1日を大事にしないとね。

>たかさん

京那が生まれたってブログ書いたときに真っ先にコメントくれたのたかさんでした。
この日記

あれから、ずっと様子見てくれてるってことは、僕と同じくらい、京那の成長把握してくれてるんじゃないっすか?
ってことは、これからも大人になるまで見てくれてたら、他人の子供とは思えなくなるかも!?


たかさん以外にも意外と定期的に見てくれてる人いるみたいなんで、みんなに様子見てもらってる京那は幸せもんです。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る