トップ  »  お出かけ  »  20年ぶりに「かしいかえん」に行ってきた

Apr 07, 2011

20年ぶりに「かしいかえん」に行ってきた

かしいかえんの花と京那かしいかえんをなめてたライスです。


正直、廃れてて人もあんまりいないんじゃないかな?と思ってたけど、ごめんなさい、かしいかえんさん。


ものすごく良かったです。小さい子いる家庭にはめっちゃいいやん!ってのが感想。


かしいかえんのアンパンマンショー最初のお目当てはアンパンマンショー。


11時からのショーに間に合うように10時30分くらいに到着したら、入口ものすごい長蛇の列。

並んでギリギリショーに間に合った時点では、当然会場満員御礼。


花にうっとり京那花もたくさん咲いてて、めっちゃキレイやし。京那もうっとり気味、



花に何か京那と思ったら、何故かチューリップの中に息を吹きかける。

となりも、そのとなりもひたすら吹きかけてた。



京那と葵音の姉妹愛姉妹愛。



葵音の上目遣いこのブログに出番が少ない葵音。ごめんね。


上目遣いにキュン。



シルバニアガーデンのうさぎと京那かしいかえん様は2009年3月に「かしいかえん~シルバニアガーデン~」に生まれ変わってたらしい。



コーヒーカップに興奮の京那初めての遊園地。

コーヒーカップに興奮。



タコみたいなやつにビビる京那タコみたいなやつにビビり、



電車でゴキゲン京那電車でゴキゲン。



パンダをたくみにあやつる京那ちょっと薄汚れたパンダをたくみにあやつり、



やっぱりアンパンマンが1番な京那でもやっぱり、アンパンマンが1番らしい。



号泣葵音その頃、あおねは限界。


お花畑で京那そして、花。


お花畑で京那
花。


何度も言うけど、ショーだけ見て帰ろっかなってくらいの気持ちやったけど、かしいかえん様、ホント子供を遊ばせるにはサイコーやった!


かしいかえんLOVE!LOVE!


また必ず行きます。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る