トップ  »  京那(あづな)  »  動物園デビュー!

Jul 20, 2009

動物園デビュー!

福岡市動物園最近京那が動物好きっぽいので、何年ぶりか分からんけど、動物園に行ってきた!



豆汽車で固まる京那まずは、京那と2人で豆汽車に乗ってみた。俺は幼稚園位の時に乗った気がするんで、30年ぶりくらいかな?
なんか、めっちゃお父さんしました。
主役の京那は固まってたけど。。。



凝視する京那とにかく初めて観るものばっかやったんで、京那も固まりまくり。



興奮する京那かと思えば、急に興奮するし、



固まる京那また、じっと固まってしまう。。。



自由行動の京那と思ったら、自由行動しだしたりと、結構楽しんでた感じで、動物園、すんごい良かった。


まぁ、天気は小雨が降ったり、晴れたりと微妙やったけど行って良かったね!


しかし、こんなに坂がきついとは思わんかった。数時間しかおらんかったけど、汗だく・・・
子供のころは、はしゃいで走り回ってた気がするけどねぇ。




やっぱり鳩が好きいろんな動物見て楽しんでた京那やけど、一番はしゃいでたのは、鳩...「ぽっぽぽっぽ」言って興奮しまくやった。

鳩なんて家の近くでいつも見れるんやけどね。




ぐっすり京那かなりはしゃいで疲れたらしく、車に乗るとぐっすり京那。

この写真は自慢の一つ。どうですか?このまつげ!!


パパに似て、まつげボーボーです。


大きくなったらきっと濃い顔になりそう・・・


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る