トップ  »  京那(あづな)  »  嘔吐下痢症

Apr 11, 2009

嘔吐下痢症

パソコンと格闘中の京那やっとホッとすることができたライスです。
タイトル通り、京那が嘔吐下痢症で大変。オロオロするしかできん・・・

今はだいぶ良くなってきたようで、写真はパソコンと格闘中の京那です。大体パソコンに向かってる俺なので、きっとその姿を見て覚えたんだろう。
ホント最近、京那が俺らの真似ばっかりするようになってきた。


んで、京那が1週間くらい前から鼻水がやたら出て、熱は無い状態が続いてた。

で、3~4日くらい前から熱が出だし、吐くようにもなったんで病院へ行くと、「風邪」とのこと。
しかし、次の日も熱が下がらず、吐き続けるんで再度病院へ行くと、「嘔吐下痢症」ということ。
もう、ぐったりで元気が無くって、心配でたまらんかった。


ちなみに、今年の冬のインフルエンザ流行中に、俺も「嘔吐下痢症」になった。
めっちゃきつかったのだけ覚えてる。
あのときの苦しみを思い出すと、京那の症状も気になってしょうがない・・・


まぁ、最初のPCに向かう写真のように、今晩はだいぶ良くなってきたんで、もう大丈夫かな?


ちなみに、嘔吐下痢症は大人にも移るらしいんで、気をつけよう。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメント(1)

ぼんちゃん | 2009年4月13日 23:23

かわいそー。
写真見たカンジでは、回復されてる様で安心しました。体が小さいから、ゲロゲロしてる時とかめっちゃきつそうだったでしょ(泣)
ご夫婦は無事??
うつして治るなら、うつしてくれー!!ってカンジでしょうか。。。 

親ってスゴいな。

お大事になさって下さい☆

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る