トップ  »  京那(あづな)  »  今日も京那はもぐって食べる。

Oct 02, 2008

今日も京那はもぐって食べる。

京那もぐる01髪がのびてボサボサで気分が悪いライスです。
まぁ、のびるのは横だけで、決して前髪はのびないけど・・・

さて、愛娘の京那がもうすぐ11ヶ月です。
ホント早いね。

最近は、つかまり立ち and つかまり歩きもバリバリっす!
何でも食べる。
変な遊びも止まらない。
手に負えない・・・ホント大変。。。

ということで、今日は京那の "もぐる and 食べる" シリーズっす。

↑ちなみに、テーブルの中にもぐる。

京那もぐる02もぐる

京那もぐる03さらに下をもぐる

京那もぐる04もぐって出てきた

京那食べる01食べる
京那食べる02この状態から引きちぎって食べる
京那食べる03プチプチも食べる。 ビニール系はヤバイ
まぁ、なんだかんだ言っても、こんな写真をたくさん撮って、ニンマリしてるのは親バカの証拠やね。

同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメント(3)

ジャンバラヤ | 2008年10月 3日 12:56

うちもそんな時期あったな~。
結構、大変なんよね。何を口にするか分からんしね。

うちは、シンク下の扉を開けて、包丁で遊んでたことがあるよicon:face_shout
怪我せんで良かったけど・・・

あとタバコね。
タバコ食べて、口周りに茶色い葉っぱがたくさん付いてた・・・

オレ、嫁さんにこっぴどく怒られたさぁ~icon:face_sad

ぼんちゃん | 2008年10月 4日 00:14

食いしん坊は、お父さん似でしょうか?
もうすぐ歩き出しそうですねー♪楽しみ!! 
前髪早く伸びるといいですね。スピードの問題じゃないとかいな。。。
失礼しましたー☆

ライス | 2008年10月 4日 00:30

>ジャンバラヤ

包丁にタバコって・・・ヤバすぎやろicon:face_shout
そら嫁さん怒るわ。
うちの娘は箱入り娘なんで、大事に大事に育てますっ!


>ぼんちゃん

実は今日、何にもつかまらず、かなり長い時間立ってたよ。
しかも、座った状態から自分で立ってしまった。
歩くのもうすぐかな?

前髪は伸びたとしても、きっともう量が増えません。あしからず。。。(悲)


コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る