トップ  »  京那(あづな)  »  京那の雛人形

Mar 03, 2010

京那の雛人形

我が家のお雛様先程23:00頃、自宅への帰り道で、知り合いにバッタリ遭遇。


知り合い、トレーニングウェアに身を固め、ウォーキングしてた。影でこっそり。。。
俺に見つかってしまったぁぁぁ!って顔してたよ。

みんな影でガンバリよっちゃなぁって関心してしまった。


さて、今日はひな祭り。
我が家のお姫様のお祭り!


おやすみ京那残念ながら、帰ったら寝てました。。。


よく見ると、なんか抱きしめて寝てる。
も一度よく見ると、手作りお雛様。


奥様に聞いたところ、保育園で作ってきたそうで、かなりお気に入りみたい。



手作りひな人形こんな感じ。



手作りひな人形もっとよく見るとこんな感じ。


自分で作ったってことが(ほとんど先生が作ったんやろうけど...)、ホントに嬉しかったんやろうね。


あ~ホントにカワユイ。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る