トップ  »  京那(あづな)  »  お誕生日

Nov 07, 2008

お誕生日

お誕生日ケーキ第一弾出張だったんで本日3日ぶりに娘に会えてご満悦のライスです。

おまけに今日は京那の満1歳のお誕生日です。

ケーキと京那いやいや、1年なんてあっという間やね。 子供の育て方なんかも分からないまま(当然今も行き当たりばったり)、おかげさまで元気だけが取り柄な感じでスクスクと育ってます。

これから、パパに似てどんどんかわいくて、頭脳明晰で、気立ての良い娘に育っていくことでしょう。

娘の誕生日といっても、僕ら親の自己満足で、当然、娘自身は何のことやら分かってないだろうけど、娘の誕生日を言い訳に、大好きなケーキをいただくことが出来ました。とりあえず、今日は家族3人で小さめ。


明日は、お客さんも来るので、大きめケーキが待機しておりますicon:face_shishishi


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメント(2)

ぼんちゃん | 2008年11月 8日 22:03

おめでとうございま~す☆お誕生日一緒に過ごせてよかったですね♪

あっっというま☆

歩いてるのも本当に不思議なくらいです。

パパとしての一年も、色んな発見の連続でしたか?
子どもの可愛さに、感動だらけの日々だったんじゃないです?

お疲れさまでした☆

まだまだコレカラですね♪これからも、健やかに成長されますよーに♪

ライス | 2008年11月 8日 23:09

ホント1年なんてあっという間。
何がなんだか分からないまま。1年が過ぎた感じ。

おまけにパパになって、やっぱいろいろ変わったね~。
考え方とか、お金の使い方とかもね。
まぁ、本質は変わってないと思うけど・・・

まだまだ、これからのほうが長いけんね。
がんばりま~す!

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る