トップ  »  京那(あづな)  »  甚平美人

Aug 11, 2010

甚平美人

かき氷を頬張る京那夏と言えば浴衣ですな。


ということで、我が家の浴衣美人の京那です。正確には甚平だけど...


従兄弟のお兄ちゃん達と従兄弟のお兄ちゃん達と仲良く手をつないで、実家の町内であった盆踊りに出発。

すごく仲がいいので、大きくなってもこのままでいてほしいな。

お茶飲む京那上品にペットボトルのお茶をラッパ飲み。

無心でかき氷を頬張る京那かき氷を食べる姿もイッチョ前。

別バージョンこっちは、自宅近所であった花火大会での京那。

甚平別バージョン。

別バージョンちょっと前に見た「大濠花火大会」の花火がすごく強烈だったらしく、地元の花火(地元じゃ一番大きいんだけど...)を見て、「ドンドン言わんねぇ」と全く感動無し。。。


子供は正直です。


来年はきっと、葵音と2人で甚平着てるだろうな。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る