トップ  »  京那(あづな)  »  生活発表会

Dec 01, 2009

生活発表会

京那の生活発表会11月28日(土)は、京那の生活発表会。

それにしてもカワイイ。


最近、やたらとおしゃべりがうまくなってきて、かなり会話ができるようになってきた京那の晴れ舞台をビデオに撮るために、前回の教訓を踏まえて、いいポジションを取るためにはりきって早めに行ったけど、早すぎてまだ誰も来てなかった。。。


京那の出し物1今回の生活発表会では、京那は2回発表したんやけど、まずは同じクラスの子たち10人で、どんぐりころころとかを歌って踊る。


まずはセンターゲット!
でかした京那!


センターに座っている京那を見て満足。アイドルなら1番人気の位置。

京那の出し物1元気に歌う京那はかわいい。


京那の出し物1踊る京那もやっぱりかわいい。


京那の出し物2次は着替えて、歌って踊る。


でかした京那!
またまたセンターゲット!


他の親御さんたちには申し訳ないけど、2回ともセンターゲット!


このポジション基準はなんなんだろうか?
スター性?かわいい?華がある?・・・・親バカはこのぐらいにしとこ。。。
でも、歌って踊るのはホント大好きみたい。


京那の出し物2ホント楽しそうに踊ってた。


京那の出し物2ノリノリ京那。


やっぱりかわいい。


半年前に入園したときには、こんなに人前で歌ったりできるなんて思ってもなかった。
ホント、成長を実感するね。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/337

コメント(1)

ぼんちゃん | 2009年12月 1日 13:04

かわいい~☆
チェリーで踊ってた姿も、めっちゃかわいかった☆
私の少ない経験ですが…。
センターに選ぶのは、振りをしっかり覚えて、本番に強いタイプ☆
二歳くらいだと、硬直する子もいますからね(笑)

会場一番のり、お疲れさまでしたー(笑)

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る