トップ  »  京那(あづな)  »  京那が変な遊びを覚えました・・・

Sep 22, 2008

京那が変な遊びを覚えました・・・

かわいい京那大三元の餃子がもう食べられないなんて・・・悲しいライスですicon:face_sad
ホントいろんな思い出をありがとう。

さて、10ヶ月半も過ぎると、悪さしまくりの愛娘、京那です。
表情や反応などホントかわいくなってくるけど、いらんこともたくさんします。

最近の流行は・・・


変な遊びを覚えた京那ガラスに口をベローんとしてます。
ずっとやめません。

汚いって言ってもやめません。。

無理やり離してもやめません。。。

でも、こんな顔もかわいい親バカライスでした。


同じカテゴリの記事

トラックバック(1)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/74

How to give a hand job. 続きを読む

コメント(2)

ぼんちゃん | 2008年9月24日 02:31

ヤバイ顔してますねー。
しかし、何でガラスなめるんやろー。
何が楽しいのか、本当にわかんないトコがかわいいですね☆

ライス | 2008年9月25日 00:49

かなりヤバイ顔しとうやろ?

ガラスだけじゃなくって何でも舐めるし、何でも食べる。。

ホント困ったもんやけど、それがカワユイんよね~

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る