トップ  »  京那(あづな)  »  英才教育

Mar 24, 2011

英才教育

京那の笑顔パパの大事なコレクションも娘にこんな笑顔でお願いされると貸さないわけにはいかない。


ワーゲンのペダルカーと京那というわけで、大事なワーゲンのペダルカー。


京那はかなりご機嫌で、ハンドルとかガチャガチャしまくるもんだから、壊れないかヒヤヒヤしながら、優しくひきつりながら見守る。


ワーゲンのペダルカーと京那走り出す時はやっばり前のめりになるのはウケる。


ワーゲンのペダルカーと京那
で、当然事故る。


パパは泣きたいです。


葵音
自転車にムリヤリつけたカゴに閉じ込められながもちょっとご機嫌な葵音。


ワーゲンペダルカーと葵音
さらにムリヤリ乗せてみる。

怖がることもなく、はしゃぐこともなく、ただただ無反応。。。


葵音
こっちは足をかけるとこがいっばいあるおかげで、土足でガンガン登ります。


ワーゲン大好き~って言ってくれるだけで十分です。


でも、やっばりパパは涙目です。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る