トップ  »  ひとりごと  »  祝!再開!

Feb 15, 2011

祝!再開!

さてさて、約2ヶ月ぶりのご無沙汰ぶり。

この2ヶ月間、ブログって更新しないとアクセス状況とかどうなるんだろ?ってテストも兼ねて放置しておりました。


という、後付けの言い訳は置いといて、ただサボってただけな気がするけどまぁいいか。


そんな2ヶ月間の間に、ボクなりにいろいろありました。


葵音がハイハイしだしたと思ったら、もう、つかまり立ちしだしたし、よく見たら下の歯が2本も生えてるし。




京那は何だか大人っぽくなってるし、




今年の元旦は大人しく飲もうと、唄う!手打ちうどん稲穂でまったり飲むつもりが、今年も酔いつぶれて元旦に毎年登ってる叶が岳には登れなかったし、
(大将、ブログ始めたみたいです。)



と思えば、日を改めて少し遅めの初日の出を見たり、



お家も引っ越しして、心機一転したり、

キャラメル食って銀歯が取れたと思ったら、もうその歯はダメで抜かれちゃって、ブリッジしてた歯だったから、今は2本続けて歯が無くって、ハミガキの時グチュグチュってすすいだら、ピューって水が飛んじゃうし、でも歯医者さんがすごく上手で歯医者恐怖症が無くなったり、
博多駅前の吉田しげる歯科



奥さんの誕生日で、ケーキ食べまくったり、(ローソク数えないで!)


気が付けばもう○年か~、って結婚記念日を迎えたり、と、いろいろあったようなないような感じ。



久しぶりなんでこのくらいにして、またちゃんと更新していこ。


ブログって、続けると後から「あん時こんなことがあったんだ~」などと過去を振り返ることができていいな、と最近よく思う。


過去を振り返るのがいいか悪いかはしらんけど、こんな名言がある。



過去をより遠くまで振り返ることができれば、未来もそれだけ遠くまで見渡せるだろう。
チャーチル[ウィンストン・チャーチル]


自分が歩んできた過去を振り返ってみると、何とたくさんのすばらしい一生に一度の出会いがあることか。
井上靖


失敗は成功の母である。
落胆と失敗は、人を確実に成功に向かわせる二つの試金石である。
この二つを自発的に研究し、何か今後に役立てられることを掴み取ることができれば、これほどプラスになるものはない。
過去を振り返ってみよう。
失敗が成功の助けになった場合があるはずだ。
デール・カーネギー

名言ナビ


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る