トップ  »  お出かけ  »  お花見

Apr 17, 2011

お花見

小戸公園で花見先週、友人に誘われてお花見に行ってきた。


場所は小戸公園


前日の予報では怪しかった天気も、当日はピーカン


ライス家集合一応家族の記念写真ということで。。。

京那海デビューで、小戸公園には当然、海がある。


京那はちっちゃい頃行ったっきりなので、実質今日が海デビュー。


ちょっと戸惑い気味。

京那ご満悦でもすぐにご満悦。

海にガンガン入る京那京那の特技の1つ。


誰とでも友達になる


この時もしらないお姉ちゃんと仲良くなり、一緒に海に入る。ガンガン入る

パンツ一丁の京那で、当然ビチョビチョになってパンツで海に入ることになる。

いっちょ前な京那いっちょ前にお姉ちゃん達と肩を並べる京那。

ラジオフライヤーと葵音そのころ葵音は、ラジオフライヤーに乗せられ戸惑い気味。


この後も一切笑わない。

パパと京那京那はパパとスケボー

京那スケボーで、今度はひとりでスケボーしようとするが当然ムリ

限界葵音で、葵音はやっぱり限界。

子供たちはゴキゲン子供たちの遊びはどんどん過激に。。。

水たまりに落ちた京那で、過激な遊びの結果、水たまりに落ちて大泣き。


桜に海にお菓子に遊びに子供たちも満足。


パパたちも久しぶりに友達と会え満足なお花見でございました。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/420

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る