トップ  »  京那(あづな)  »  クラクラ!

Jul 19, 2010

クラクラ!

シャボン玉京那夏真っ盛りの3連休。お仕事と夏風邪ダウンで家族サービスを断念したライスです。


まぁ、最後の日くらいは娘と遊ばなきゃってことで、朝からシャボン玉と子供用のプールを買ってきた。


プールでゴキゲンかなりゴキゲン京那。


冷たい水でも全然大丈夫。「パパも一緒に入ろ~」って言ってくれるが、さすがにムリ。


上がっては入って、上がっては入ってってずーっと繰り返してた。


シャボン玉でゴキゲンで、プールに飽きると、シャボン玉。


一心不乱に吹きまくる姿はとってもカワユイ。



マイペース葵音さて、葵音はというと、やっぱりまだ2ヶ月半なので、寝ては泣いての繰返し。



笑い出した葵音でも最近は、笑うこともできるようになってきた。


声出して笑ったこともあるらしい(俺は見ていない・・)


風邪でクラクラ、猛暑でクラクラ、娘たちでクラクラの連休最終日でした。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る