トップ  »  京那(あづな)  »  節分と恵方巻きと誕生日

Feb 03, 2010

節分と恵方巻きと誕生日

京那作 鬼のお面今日は我が家では2つのイベントがありました。


1つ目は節分。


家で豆まきとかはしてないけど、京那は保育園で「鬼のお面」を作ってきた。
保育園には鬼が来たらしい。
豆まきもしたみたいだけど、撒かずにずっと豆を握りしめてたみたい。


「赤い鬼と青い鬼が来て怖かった~」って言ってた。カワユイ。


京那と鬼のお面と恵方巻きお家で初恵方巻き。


「おにぎり~」と言いながらかぶりつく。あーカワユイ。


HENRY&COWELLのケーキそれと2つ目は、奥様の誕生日。ゾロ目です。


今日のお誕生日ケーキは、今泉の「HENRY&COWELL」。
通勤途中にあってずっと気になってたけど、今日初めて食べた。


イチゴだらけのケーキを買った。ウマイ。


HENRY&COWELLのシュークリームそしてこれ。シュークリーム。

中のクリームがパンパン。シュー皮のパリっと感もグー!
そんなに甘くなく、絶品。しかも¥105


多分、今後我が家ではちょくちょく登場しそうです。


京那とケーキケーキ大好き京那。


恵方巻きを放り出し、ものすごい勢いでケーキにガッつく。



京那とケーキお皿に付いたクリームまでキレイに食べる。


こんな食べ方教えてもないのに。。。人間の本能ってスゴイ。





HENRY&COWELLHENRY&COWELL
お手頃価格でウマイ。かなりヨシ!
ロゴもかなりカワユイ。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/350

コメント(2)

ぼんちゃん | 2010年2月 5日 14:16

お嫁さま、おめでとうございます☆
素敵なぞろ目を~☆

しかし、京ちゃん可愛いっすねー♪

ライス | 2010年2月 6日 15:33

>ぼんちゃん

嫁さまへのプレゼント、毎年ありがとね。

京那は最近、パパのことキライらしい。
しゃべるようになると、「パパキライ」とかも
平気で言うようになって、嬉しいやら悲しいやら。。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る