トップ  »  カメラ  »  カメラバッグは結局これにした

Feb 28, 2011

カメラバッグは結局これにした

最近デジイチデビューしたおかげでカメラバッグが無性に欲しくってイロイロ探してました。



中々コレ!ってのが無くって困ってたときに見つけたのがこの「インナーボックス」ってやつ。

これだったらお気に入りのバッグをカメラバッグにできるんで即決定。

これはエツミ インナーボックス モジュールクッションボックスD オレンジ E-6289


で、バッグはちょっと年季入ってるこど、このマウンテンスミスのツアーパック。


マウンテンスミスのツアーパックは、斜めがけしてもバッチリフィットするんでお気に入り。
[マウンテンスミス] MOUNTAINSMITH TOUR  4000260 HCB (コバルトブルー)



インナーボックスを入れるとこんな感じ。まさにこれが探していた理想型。


カメラを入れるとこんな感じ。

ちなみにカメラは、Canon 7Dにシグマ 30mm F1.4。


バッチリ入りました。




ちなみに迷った物イロイロ

ロープロ カメラバッグ インバース200AW ロープロ カメラバッグ インバース200AW ブラック レインカバー標準装備 352362
アウトバック 100 アウトバック 100
amazonで買う
f.64 カメラバッグ sunbrela FMCT f.64 カメラバッグ sunbrela FMCT
amazonで買う
ナショナルジオグラフィック アースエクスプローラーショルダーバック  ナショナルジオグラフィック アースエクスプローラーショルダーバック 中型
amazonで買う

同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る