トップ  »  葵音(あおね)  »  葵音のお宮参り

Jun 08, 2010

葵音のお宮参り

京那1ヶ月近く自宅を離れてて、久々我が家に帰ってきたライスです。


このブログもほとんど放置プレイです。


しかし、久しぶりにブログ見たら、完全に子供の日記、親バカブログですな。


ということで、今日も親バカ全開でいきます。


葵音のお宮参り今日の主役は葵音です。


先日7日で生後1ヶ月になったんです。早いです。


そこで、7日の日曜日に、筥崎宮にお宮参りに出かけました。


ハイ。写真これだけです。


2人目になると、写真がグッと少なくなるって聞いてたけどホントですな。。。
イカンイカン。

これから意識して撮らないとイカンな。

鳩と京那で、京那はというと、鳩と戯れていたりする。

ギャーギャー言いながら、走り回ってた。


鳩に襲われる京那っていうか、半分襲われてたけど。

←飛んでくる鳩。


この後、見事に手に持った餌を取られてた。


恐るべし筥崎宮の鳩ぽっぽ。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る