トップ  »  京那(あづな)  »  娘の成長、僕の成長

May 23, 2008

娘の成長、僕の成長

080523-01.jpg 食後のアイスが定番のライスです。カキ氷系よりチョコレート系がスキです。


しかし、子供の成長って、すごく早いっすね~

いつの間にかうちの京那も6ヶ月になりました。ここんところ、お座りも少し出来るようになったし、寝返りもわずか0.05秒!(ギャバンかよっ!)




この前なんか、1週間くらい出張に行ってて、帰って娘をみると、ホント別人。
日々成長してるのを感じます。

080523-02.jpg寝起きの顔、昼間の顔、グズってる顔、眠そうな顔・・・全て違うのにも驚きです。
いったい、どんな顔で落ち着くのか、楽しみです。

080523-05.jpg
これだけすごいスピードで成長してるってことは、細胞がすごいスピードで分裂してるってことなんでしょうか?。

お腹の贅肉の成長以外は細胞分裂が止まっている自分をみつめると、なんだかメチャクチャ寂しくなってきました。
もう僕らの歳になると、老化に向かってつっぱしって行くだけで、成長することは無いんだろうなぁ・・・

いやいや、僕だって成長するところありました。

  • 精神的な成長
  • 漢(オトコと読むべしっ)としての成長
  • 親としての成長
  • 頭の賢さの成長、は無理
  • 髪の毛の増毛
などなど・・・

がんばって、娘と一緒に成長します!


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメント(4)

エースショウゴ | 2008年5月26日 09:36

久々にコメントするよ!

俺のマイミクの人で一日に10個くらい
日記書く人がいて、他の人の日記が埋没して
しまうから気付かん時があるよ。。

成長早いね~、正月はまだ完璧な赤ちゃん
やったのに。。
まゆげがかなりしっかりして将来、ハンサムに
なりそうやね~~・・・実は男の子???

漢でオトコって「魁!男塾」の中でしか
聞いたことがないような、、てか
鼻毛!(オトコと読む)やない?
男性ホルモンの固まりのようなライスマンには
ぴったりかも。。

でも僕らの共通の友人に、口周りのヒゲだけが
やたらと濃いホルモンマン的な人がいるね。。。

Kid | 2008年5月26日 21:34

かわゆいねー!
やっぱし父親似のようやね。。
よかったね!?

ライス | 2008年5月27日 08:07

>エース

ホント、成長早いよ。
今度会ったら、きっとビックリするはず!
でも、君には絶対抱かせないけどね。

君も早く、作りなさい!


>Kid
だいぶ、大きくなったやろ?かわゆいやろ~!
やっぱ父親似かいな?(*⌒∇⌒*)

女の子は父親に似たほうが良いって言うけん、
きっと良かったはず!


びーあいぼん | 2008年6月 1日 21:49

可愛すぎる☆
私、親ばかさん見ると、何かほのぼのするんですよねー♪こっちまで嬉しくなるカンジ。。。
そろそろ、人見知りなんかされちゃうのかしら。
淋しいなぁ(T_T)
抱っこして泣かれる時ほど淋しいのナイですよ。
また、会うの楽しみにしてます♪♪♪

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る