トップ  »  京那(あづな)  »  京那の運動会

Oct 06, 2010

京那の運動会

京那の運動会

先月25日は京那の運動会でした。


去年は場所取りで失敗したんで、今年こそは!!と意気込んでたけど、やっぱりまた場所取りに失敗したライスです。


去年は時間ギリギリに行ったらすでに他のパパママ達スタンバイ済みだったので、今年は誰もいなかったら恥ずかしいな、と思いながら早めに出かけたが、やっぱりみんなスタンバイ済み。


去年よりはパパママ少なく最前列かろうじてゲット!


と思ったら中途半端なポジションだったんで、みんな避けてた感じの場所。


まぁ、なんとかビデオ撮れました。ほとんど最前列から移動して撮影したけどね。


難しいポーズも決める!

さてさて、ボクの反省はイイとして、主役の京那。


なんかものすごく一人前になってた。


去年と違って今年は、はじめの言葉とか結構長い文章ちゃんと言えてたし、かけっこもカーブもちゃんと曲がって走ってたし(去年はなぜかハイハイしてた・・・)、ダンスもなかなか上手だし。


なんかウルウルしたよ。


きっとみんな見たいだろうから、今回は特別に出血大サービスってことで動画を公開しちゃいましょ!


かけっこ編です。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る