トップ  »  京那(あづな)  »  成長と老化

Mar 25, 2010

成長と老化

おめかし京那先週の土曜日は京那の保育園の進級式でした。


早いもんでもう一年経つんやなぁーとしみじみウルウル。


最初は泣いて行きたがらなかったけど、今は保育園ダイスキ。


一年前とは比べものにならないほど、色んなこと覚えて成長してるし。


公園で遊ぶ京那そんな京那と日曜日に近所の公園へお出かけ。


公園で遊ぶ京那急な斜面もなんのその。ガンガン遊ぶ京那。


見てるこっちがコワイ。



公園で遊ぶ京那
ダイスキだった大きい方のスベリ台。最近保育園のみんなで行った時におデコをぶつけたらしく、「イヤイヤ」連発し、怖がって全然すべらず。


小さい方で満足してる京那もカワユイ。



京那を抱っこ遊びすぎて疲れたらしく「パパ抱っこ〜」。
当然パパは抱っこしてあげる。


しかしここで事件発生。


抱っこしたとたん、腰がスコーんとなり、痛い&チカラが入らず腰砕け状態。


なんとか家に帰り着きそのまま安静に。

結局、せっかくの三連休も一日半は寝たきりで過ごすハメに。

はーっ。


ホント最近、体の衰えをひしひしと感じる。


スゴイ勢いで成長する京那と、ジワジワ老いるパパ。


まだまだ、京那といっぱい遊びたいんで、ホントに老化防止の努力せないかんね。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/356

コメント(2)

テゲ | 2010年3月27日 09:18

わかります。それっ!
この前ちょっとした段を飛び降りようとしたら
これは「今の体を足が支えられない!」と簡単に計算できました。

頭がよくなったな~と感じました。

ライス | 2010年3月27日 11:17

頭がよくなったな~って・・・


テゲさんは老化よりも重量オーバーに原因がある気がするんですが・・・

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る