葵音(あおね)に関する記事一覧

トップ  »  葵音(あおね)

May 17, 2011

もーもーらんど油山牧場に行ってきた。

もーもーらんど油山牧場。 いやいや、油山にこんなとこがあるなんて全然知らんかった。

油山といえば、お姉ちゃんと夜景を見るところ、ってしか思ってなかった自分が恥ずかしい。

この前はかしいかえんに感動したけど、今回はそれ以上に感動した。


May 11, 2011

1歳のお誕生日

5月7日は葵音の1歳のお誕生日。


最近やたら男の子に間違えられるけど、パパ似やねぇと言われることが多くってやっぱり嬉しい。


Apr 07, 2011

20年ぶりに「かしいかえん」に行ってきた

かしいかえんの花と京那かしいかえんをなめてたライスです。


正直、廃れてて人もあんまりいないんじゃないかな?と思ってたけど、ごめんなさい、かしいかえんさん。


ものすごく良かったです。小さい子いる家庭にはめっちゃいいやん!ってのが感想。


Mar 24, 2011

英才教育

京那の笑顔パパの大事なコレクションも娘にこんな笑顔でお願いされると貸さないわけにはいかない。


Nov 30, 2010

葵音ちゃん

葵音葵音ちゃん


真っ白な肌。


天使のような瞳。


パパは毎日ヘロヘロです。



Sep 21, 2010

葵音の寝返り

エビ反り葵音葵音ちゃん、はや4ヶ月。


9月16日、突然こんな感じでエビ反りだしました。


こりゃ、もうすぐ寝返りやん!ってことでずっと見てたけど、残念ながら今夜は失敗。


翌日もかなり泣きわめきながらエビ反るが失敗。


Aug 15, 2010

葵音の百日祝い

葵音の百日祝い気がつけば葵音の「お食い初め」の日でした。


せっかくの儀式なんだけど、たいそうなことをしないのが我が家のしきたり。と都合のいい言い訳をしつつ、、、といっても気持ちはちゃんと込もっております。


魚屋さんどこも休みのためスーパーで買ってきた、一応尾頭付きのちっちゃな鯛。とってもとってもリーズナブルなのになぜか天然物。


それと、お赤飯(レトルトでごめんね。)


Aug 12, 2010

ものまね上手

モノマネ上手な葵音(Before)だいぶ、顔もはっきりしてきた葵音です。


お姉ちゃんの京那は、かわいそうにママ似だけど、どうやら葵音はパパ似のようです。


そんな葵音がモノマネを覚えました。





↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓







モノマネ上手な葵音(After)美川憲一です。


芸達者な娘に育ちそうです。。。








Jul 19, 2010

クラクラ!

シャボン玉京那夏真っ盛りの3連休。お仕事と夏風邪ダウンで家族サービスを断念したライスです。


まぁ、最後の日くらいは娘と遊ばなきゃってことで、朝からシャボン玉と子供用のプールを買ってきた。


Jul 07, 2010

葵音 2ヶ月

ぐっすり葵音早いもので、今日で葵音も、満2ヶ月でございます。


体重も2446gから、4500gになってて、とってもスクスク成長しております。


でも、まだまだ夜泣きも多いし、すぐグズったりしたりと、とっても大変です。(奥様が・・・)


Jun 08, 2010

葵音のお宮参り

京那1ヶ月近く自宅を離れてて、久々我が家に帰ってきたライスです。


このブログもほとんど放置プレイです。


しかし、久しぶりにブログ見たら、完全に子供の日記、親バカブログですな。


ということで、今日も親バカ全開でいきます。


May 07, 2010

葵音です!

葵音です!とうとう、2児のパパになっちゃったライスです。


2010年5月7日、2446gで無事、産まれてきてくれた、葵音(あおね)です!



ページの先頭へ戻る