トップ  »  京那(あづな)  »  パパママあぁぅな

Jun 25, 2009

パパママあぁぅな

京那こっそり「夏に向けて楽して痩せるぜ!」プロジェクト実行中です。

ただいま、ヘルシアダイエット10日目!まだ何も変化無し・・・


先週くらいから、京那が言葉をしゃべるようになってきた。しかも、「パパ」「ママ」をちゃんと分かって言ってくれる。


バリかわ♪


おまけに、自分のことも「あぁぅな」っぽい感じで言ってる気がする



京那少し、しゃべりだすと後は早いって良く言われるけど、これホント。


先週と比べると、今日なんかはホントはっきり聞こえる。すげぇ~。


他にも、自分の足指差して「あし~」。ハトみて「ぽっぽ~」とか「ぞうさん」「ちょうちょ」とかも言うし、こりゃドンドンかわいくなる。




パパの上の京那しかし、ふざけ方もハンパない。加減をしらんので、ゴキゲンになると大変。


これは、俺のおなかの上で飛び跳ねたりしてるとこ。
本気で全体重(10kg弱)で飛び跳ねるんで、腹筋が全く無い俺にはかなり効く。


この後、立ち上がってさらに俺のおなかの上を歩き出し、のど元でおもいっきりジャンプして大笑い・・・


お父ちゃんって大変。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメント(1)

ぼんちゃん | 2009年6月26日 02:42

いよいよ、お喋り始まりましたか~♪
ぼんちゃんを教えに行くぞ~!!
写真見たら、また大きくなってるし可愛いくなってる☆
早く腹筋鍛えて、全力で遊んであげないと(笑)

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る