トップ  »  京那(あづな)  »  久しぶりの家族団らん

Aug 19, 2009

久しぶりの家族団らん

京那の笑顔、たまらん。久しぶりに親バカ丸出しライスです。


普段は帰りが遅くって、夜に京那の顔を見ることも、一緒にご飯食べたりすることもできないんやけど、今日は早く帰れたんで、久しぶりに家族団らん。


なぜか今日は、パパ、パパって京那がなついてくる。う~ん、たまらん。


満面の笑顔。豆腐が大好きな京那。


汁物も上手に飲めるようになった汁物も上手に飲めるようになった。


見てるだけでうっとり。。



ブロッコリーが大好きな京那ブロッコリーもかなりスキ。


一人で何個も食べる。


ついこの間、9度越えの熱を出した時はぐったりして、ホント心配でたまらんかったけど、今は熱も下がりこんなに元気。(ちなみに熱の理由はまた「手足口病」。。。今年何回目やねん!)


子供の顔見たら、どんな疲れも嫌なことも吹っ飛ぶ!って良く聞くけど、最近ホントやなって良く思う。


大きくなって、口聞いてくれなくなったり、お父さん臭いとか言われても、きっとこんな風にずっと思えるんやろうな。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/301

コメント(2)

ぼんちゃん | 2009年8月20日 02:03

また大きくなってる!!

普通にご飯食べてるし♪
すごいですねー。

もう、どんな姿も、何してても可愛いですね(*^□^*)
子どもって素敵☆☆☆

ライスさんみたいな、親バカパパもかなり素敵です(笑)

ライス | 2009年8月21日 16:35


ホント、日々大きくなってるよ。


プリプリやった足なんかも、だいぶスラッとしてきたし、身長もぐんぐん伸びよう。


今度会ったらびっくりするよ!


ちなみに、俺も日々、親バカ度が増してます。。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る