トップ  »  京那(あづな)  »  ひな祭り

Mar 01, 2009

ひな祭り

お雛様

今日はちょっと早いけど、京那の2回目のひな祭り。
去年は、家族3人でささやかなお祝いだったけど、今年は両親や甥っ子なんかも集まり、飲んで食ってにぎやかなお祝いになりました。

ケーキと京那しかし、去年の写真と見比べると、全然違う。ずいぶん成長しました。
たった1年しか経ってないけど、ホント子供の成長は早いね。

しかし、だんだん奥さんに似てきたのがちょっとくやしい!



ケーキをほおばる京那もうすぐ、1歳4ヶ月になるけど、たいした病気もせず、スクスクと元気に育っており、ホント感謝。

最近は、元気が有り余ってるようで、かなり活発になってきた。

昨日もちょっとお出かけしてたら、急に走り出して思いっきりコケて、鼻の頭を擦りむきました。

おかげで今日は赤鼻状態。


ホント、どんどん大変になってくけど、元気に成長してる証拠やね。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメント(2)

ぼんちゃん | 2009年3月 2日 13:51

一年って、凄い!!
一年前も可愛かったけど、一年でしっかり女の子らしくなりましたね(笑)

ケガ大したことなくて良かったですねー。顔から転ぶなんて。。。
こわすぎる。

お大事にー☆

ライス | 2009年3月 2日 22:24

ぼんちゃん

ホント1年ってあっという間。昔の写真と比べると全然違うよ。
正直、昔の写真見ると「朝青龍」にしか見えん。決してかわいいとは言いがたい・・・

でも、今はいろんな表情や芸も覚えて、メチャメチャかわいいよ。最近、チューもしてくれるようになったしicon:face_shishishi
日々、どんどんかわいくなる。たまりませんっ!

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る