トップ  »  京那(あづな)  »  今夜は散弾銃

Feb 11, 2008

今夜は散弾銃

本日、なんとか結婚2周年を迎えたライスです。お祝いお待ちしております。。

さて、娘も3ヶ月になり、最近人形なんかをつかんで遊ぶようになりました。
080211.JPG
遊んでいるっていうかブンブン振り回してるだけなんですが・・・それでも成長を感じるし、やっぱカワイイ(≧∇≦)
まぁ、ブンブンされてる人形はかわいそうなんだけど。

んで、今日の事件はまたお風呂です。しかも今回は散弾銃!
娘の体を洗ってあげて、さぁもっかいお風呂につかろうとしたとたん、お風呂の中がう○こまみれ!!
前回は、にょろっと形があったんだけど、
今日は気づいた瞬間、風呂中に散らばって避難もできず。。。きっとやわらかかったんだろう。。。

なんか最近親に不満でもあるんだろうか?
それとも、お風呂でリラックスして穴がゆるむんだろうか?

「お風呂の中でう○こまみれ」はやっぱみんな経験するんでしょうかね?


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメント(3)

エースショウゴ | 2008年2月12日 10:54

すげ~

そんなにう○こするもん?
ライスマンに対する嫌がらせやない??

結婚2周年おめでとう!
早いね~~、ということは俺も明後日で
5年目?4年目??よう分からん・・・

今年の目標は俺も子供かなぁ。。

キレジ | 2008年2月12日 11:16

結婚2年目おめでとう!

昨日はスカイプで楽しんでたけど
そんな事件があったんや!!
遊んでくれんから、ダダこねたんやない。
今日は散弾銃じゃなくカレータイプかも・・・


おーエース!!子供頑張ってみますか?
お互い今年出来たりしてね・・・

ライス | 2008年2月13日 01:27

周りの人たちに聞いたら、誰でも一度はお風呂でう○こまみれになるらしいよ。

君たち二人とも、はやく子供作りなさい!
う○こまみれになったり、よー泣くし、
いろいろ大変やけど、めちゃかわいいし、
いろんな意味で気持ちも変わるし、いいこともたくさんあるよ!

二人同時にパパになることを今年は期待してますっ!

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る