トップ  »  Volks Wagen  »  ワーゲンツーリング

Apr 23, 2011

ワーゲンツーリング

今更だけど、先月と今月初めにツーリングに行った。

最初は、佐賀の吉野ヶ里歴史公園。


吉野ヶ里歴史公園の建物はじめて行ったけど、リアルな建物がたくさん。


これが縄文時代の建物か!と思ってたらどうやら弥生時代がテーマらしい。

火おこし火おこし体験&勝負なんかもあって、なかなか意外と楽しい。

広すぎる吉野ヶ里歴史公園ただ、広すぎる。。。


足腰相当やばいので、覚悟して行ったほうがいいかも。

ワーゲンたちイメージとは違って、なかなか楽しかったぞ吉野ヶ里歴史公園!



ワーゲンたちで、お次はモーニングクルーズin芥屋


早朝集合して、軽くツーリング。

いくつになっても青春いくつになっても青春

モーニングクルーズつらい冬を乗り越え、やっとワーゲンの季節になってきた。

もっとツーリング写真見たい方はウィニングバグへどうぞ


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る