トップ  »  ひとりごと  »  いい大人なんですが・・・

Jul 10, 2009

いい大人なんですが・・・

歯抜けイメージ子供のころ、よくミルキー食って銀歯が外れてた気がする。


昨日、コンビニに寄って目に止まったのが「ミルキー」。なんかすげぇ懐かしくって、思わず購入。


仕事中にPCに向かいながら、ミルキーを頬張ったら、ちょっと硬いけどうまいやん!って思った矢先、、、


歯が取れた。。。


正確には、差し歯が取れた。しかも前歯。(写真とおんなじところ)


何年振りかに食べた1個目でイキナリ。

さすがミルキー!すげぇぞミルキー!


いい大人がミルキー食って歯が抜ける。。。なんか微笑ましいな。



同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る