トップ  »  ひとりごと  »  お誕生日おめでとさん

Feb 03, 2009

お誕生日おめでとさん

ユーハイムのケーキ胃がもたれまくりのライスです。

横で奥様も苦しそうにしてます。

今日は、節分の日ですが、我が家ではお誕生日会でした。
奥様の30何回目のお誕生日です。

おかげさまでケーキにありつけました。


ユーハイムのケーキ今日のケーキはユーハイム。メチャうまでした。(去年もユーハイムのケーキやった

白いクリームの下にスポンジとバームクーヘンの角切り、フルーツ(いちごに黄桃、メロン、キウイなどなど)がのってて、おまけにバニラムースも入っている。
(食べかけの写真ですんません。)



ユーハイムのケーキおかげさまで、あっという間にたいらげてしまった。

ユーハイムのケーキおまけに買ってきたショートケーキは、残念ながら明日におあずけ。


というわけで、何だかケーキの紹介だけになってしまったけど・・・

奥様、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメント(2)

ぼんちゃん | 2009年2月 4日 01:44

何かいいなぁー。
幸せが伝わりますね☆

バースデーカードを、ちーちゃんと送るつもりが二人で会えず……。

メールになってしまいましたー(;_;)

改めてスペシャルにお祝いさせて頂かないと☆

これからも仲良くお祝いして下さいね♪

ライス | 2009年2月 5日 01:32

>ぼんちゃん

毎年奥様に送ってくれてるバースデーカードを見て、いつも、すっごい羨ましかったんよね~
なんか、こういったことって大事なんやなぁ、っていっつも思ってたよ。(俺には一度も送ってくれんけど・・・)

メールでもやっぱ嬉しかったみたいで喜んでたよ。

今度、ぼんちゃんの誕生日には俺からスペシャルな胴上げ(もちろん天神のど真ん中で)のお祝いをプレゼントします。。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る