トップ  »  ひとりごと  »  今年は幸先よろしくないですが・・・

Jan 04, 2010

今年は幸先よろしくないですが・・・

ヤンキー京那新年明けました。ブログも久しぶりに書きました。


京那も最近ワルに憧れてきたようです。。。


さてさて、毎年恒例の叶岳登山

元旦に登って初日の出を見ると必ず良いことがあるから毎年登ってて、今年も例年通り登る予定やったけど、ナント!今年は前日飲み過ぎで寝坊して登れんかった。。。


マジで今年はヤバイ。悪いことが起こりそう・・・こんなの俺、めっちゃ気にします。



そもそも、ここ数年の大晦日は、友人宅でまったり飲んで年越すんだけど、今年は昔みたいに外のお店(友人の店)で飲んで年越しすることになりました。


しかし、その友人の店が0:00前に閉めると言い出し、なくなく近くの「イナック」(田舎のスナック)で年を越す羽目に。。。スナックで年越しなんて人生初の試み!

しかし、これが異様に楽しかった。
何が楽しかったかっていうと、ホント同年代の男ばっかりいて、飲んで歌って騒いでる。
カラオケなんかも、懐かしい歌ばっかり。


久しぶりにこんな空間に出会えて、めっちゃ楽しく新年を迎えることができました。


おかげで寝坊ですけど。。


今年は調子にのって飲みすぎる癖をやめよう!



まぁ、それと、今年はバタバタせんと、余裕を持って行動しよう!

年末もなんかバタバタして、今年は気合入れて作ろうと思ってた年賀状も、気合も入れられず、間に合わせみたいになってしまい、ギリギリ30日の夜に出す羽目になるし・・・


家の大掃除もろくにできず、中途半端な片づけでかえって散らかってしまったり・・・


それと、禁煙とジョギングも忘れたらイカン!

けど、禁煙は1000円くらいになったらやろうと思います。

ジョギングは、今は寒いので、ひざとか痛めそうなんで、暖かくなってから始めることにします。


とにかく、今年は叶岳に登れなかったんで、がんばって自力でいい年にしたいと思います。。。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/339

コメント(2)

ぼんちゃん | 2010年1月 7日 01:02

明けましておめでとうございます☆
今年の年賀状も、キョーレツに可愛かったです☆

叶岳…私も二年連続挫折しております。
来年こそは、頑張ります!!

今年はお互い、自力で駆け抜けましょうね~。

ライス | 2010年1月 7日 01:12

ぼんちゃん、明けましておめでとう!

叶岳、登れんかった・・・
今年はいい年になるんか、マジびびってます。
来年は一緒に登れるといいねぇ。

今年はお互い、自力でがんばろね。

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る