トップ  »  ひとりごと  »  夜空に咲く大輪の花

Aug 04, 2008

夜空に咲く大輪の花

080805-04.jpg暑い日が続きますねぇ、あまりの暑さにうちの花や観葉植物がことごとく枯れていき、むっちゃ悲しいライスです。


さてさて、こんなに暑い夏ですが、夏といえばやっぱ花火でしょ!

080805-02.jpg昨日うちの近所で花火が上がりました。

去年は、花火が上がってる真下の芝生の上で、奥さんと見てたんですが、今年は京那もいるってことで、マンションの廊下から観覧しました。

花火はいいねぇ、と思いつつも、やっぱ間近で見た去年のほうが100倍迫力ありました。

080805-03.jpg右下の「祝」の文字がかわいいでしょ?


京那も人生初の花火ということで、最初はちょっとキョトンとしてたけど、すぐにおやすみしちゃいました。

080805-05.jpg ひいてみるとこんな感じ。

今年はあんまり迫力を感じなかった(っていっても、写真を撮ることに夢中で、ほとんどデジカメの液晶越しで見てました。)

来年は3人で現地に行って見よう!(夜店でいっぱい食べよう!)と決めたライスでした。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る