トップ  »  ひとりごと  »  今夜はナイター

Jul 20, 2010

今夜はナイター

野球観戦仕事の関係でチケットが手に入ったので、今夜は野球観戦。


もちろん、ソフトバンクホークス。
しかも、首位攻防戦!


ちょうど今、鷹の祭典で盛り上がってて、入場プレゼントで鷹の祭典仕様の真っ赤なユニフォームももらえた。


ただ、気になるのは俺のジンクス。


何を隠そう、今まで観に行って一回も勝ったことことがない...
なので、当然勝利の花火なんて、見た試しがない。


でもでも、今日はエース杉内。かなり期待できる!!と、期待に胸膨らませて行ってきました。


ソフトバンクホークスと、ここまで書いたはいいが、正直そこまで、熱狂的な野球ファンではないので(自分で実際にプレーするのは大好きで、社会人になってもやったりはしてたけど...)。。。


おまけにオチも何もないので、結論からいうと、ビクトリーーーーーーーー!でした。



ソフトバンクホークス初めて勝利の花火を堪能しました。


iPhoneで撮ろうとしたけどムリだった。でもスターウォーズっぽくてカッコイイ。


ということで、7回にやる恒例のジェット風船や勝利のジェット風船(初体験)、花火の前のイルミネーションみたいなのもキレイだった。


生でみる野球はやっぱり楽しかったです。


おしまい。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/375

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る