トップ  »  ひとりごと  »  結婚しました。後輩が・・・

Jan 11, 2010

結婚しました。後輩が・・・

後輩の結婚式の二次会に行ってきた。


新郎の後輩とは、10年くらいの付き合いになるかな?
最近は殆ど会わんけど、昔はほぼ毎晩一緒に飲んでた気がする。


そん時の後輩は、まだハタチそこそこで、僕が言うのもなんだけど、大バカもんでした。
たしか当時、友人のエースがよくキレてたな。。
(今回の二次会でもちょっとキレそうやったけど。。。)


そんな後輩も今となっては立派になってた、ような気がする。あんまよく分からんけど。
もちろん狙ってじゃないだろうけど、大穴も当てたことだし。


これも俺ら先輩の指導の賜物です。きっと。


しかし、二次会ということで後輩の結婚を祝うのが目的なのに、気がついたら主役をほったらかして、新年会になってた。


三次会にも行かず身内だけで別行動で飲んでたし。


でも、結婚式はやっぱいいね。
自分の時のことも思い出して、ちょっと幸せな気分になりました。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る