トップ  »  ひとりごと  »  バス停の墓場

May 14, 2009

バス停の墓場

バス停の墓場久しぶりに衝撃を受けたライスです。

この前、うちの近所の西鉄のバスセンターの横を何気なく通ってて、ふとバスセンターの中を金網ごしに覗くと、何やらハデな色した箱が山積みされてました。


なんじゃろ?と思ってよく見ると、なんとバス停の上の部分だけが大量に山積みされている・・・


別に西鉄バスのファンでもなんでもないけど、なんか、寂しくなってしまった。。

バス停の墓場も少し寄って撮ってみた。


もう処分されるだけなんだろうか?

とりあえず、バス停さんごくろうさんでした。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る