トップ  »  ひとりごと  »  強化合宿

Apr 05, 2009

強化合宿

オヤジバンド合宿酔っ払いながらガンバってブログ書いてるライスです。

今日は、オヤジバンドの強化合宿!ってことで、我が家にメンバーが遠路はるばるやってきました。
目的は、オリジナル曲を仕上げよう!って感じ。
でも、当然結局はただの飲み会&たこ焼きパーティ。。。
まぁ、朝方まで飲んでたら、合宿なんて出来るわけないけど・・・

よっぱらい昼間っから飲んで食べて、酔っ払って合宿どころじゃなかった。

我が家で昼間っから酔っ払って休憩した後は、改めて近所の居酒屋でミーティング。
のはずが、結局ただの飲み会。

目的は達成されんかったけど(最初っからそのつもりはないけど・・)、いい1日やったね。

チョコレートショップのケーキんで、お土産にもらった、「Chocolate Shop」のケーキたち。 っやっぱメチャうまい。

居酒屋で飲んで食べた後でも、余裕で別腹。

今日は、ホントいい1日になりました。

本題のオヤジバンドもがんばらないかんね!


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメント(2)

ベック | 2009年4月 8日 22:36

この間はおじゃましました。
次回はエースの家でピザで
本気でオリジナル作りましょう。

ライス | 2009年4月11日 01:42

マジでピザ食いてー!
エーズの手作りピザはめちゃウマイらしいけんね。

っていうか、オリジナルもちゃんと作りましょ

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る