トップ  »  Volks Wagen  »  ワーゲンと旧車のハーフィーズ

Apr 29, 2009

ワーゲンと旧車のハーフィーズ

ワーゲン旧車のハーフィーズサイトへのリンク最近、ワーゲンにあんまり乗ってないライスです。ちょっとさびしい。。。

で、いつもお世話になってるハーフィーズなんですが、この度ホームページがリニューアルしましたので、宣伝です。
なかなか、見やすくってかっこよくなってます。

ワーゲンや旧車に興味のある方は、ぜひチェック!


ちなみに、作ったのは僕なんですけどね・・・自分の宣伝です。
今回は「Movable Type」を使用してCMS化しました。

更新なんかもすごいやりやすくなったって言ってもらってるんで、一応満足です。

もう少し、細かい部分の仕上げが残ってるんで、もうちょいがんばります。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る