トップ  »  ひとりごと  »  『落ちる』夢

Jul 15, 2010

『落ちる』夢

『落ちる』夢最近、「落ちる夢」とか「怖い夢」をよく見るライスです。


ちょっと気になってたんやけど、解決記事発見!

まぁ、解決にはなってないかもしれんけど、分かると安心やし、心づもりもできるということで、ちょっとホッとした。



元ネタ:ロケットニュース24(β)

あの5つの夢はアナタの健康状態を教えてくれていた

鬱になりやすい人であれば、落ちる夢はまた鬱状態になるかもしれないという注意だそう。
また階段や建物などから落ちる夢は何かが間違った方向に進んでいるサイン。それは金銭面であったり、人間関係であったり。この夢は最悪な状態になる前に見るのでこの夢を見たら何か行動を起こして防いで。


「この夢は最悪な状態になる前に見るので~」ってのはちょっと怖いし、何を行動したら良いのかは微妙だけど、こんな夢を見た時は、普段以上に注意して頑張れば良いってことかな?


世間一般に言われる通り、あんまり深く考えない(けど、実は深く考えている)B型なので、実は気にしてなかったりもするけどね。


他にも、
『家』の夢、『車』の夢、『溺れる』夢、『血』の夢、などあるので、こんな夢をよく見る方はチェックです!




同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/372

コメント(4)

fat | 2010年7月16日 12:23

やっぱり・・・「落ちました」か・・・
いつか落ちると思ってました・・・

今度、この話良く教えて!

ライス | 2010年7月16日 23:10

な、なんですか、やっぱりって!

来週のモークルでたっぷりお話しいたしましょう!

saikawa | 2010年7月21日 10:03

お疲れさん。ちょっと~、ブログ始めちゃったよ~。

seed商店(アメーバブログ)で見ちゃってね。

っていうか、なんか悩みあり?仕事やろ!

自分に悩みあり?けど、何が悩みかワカラナ~イ?

ライス | 2010年7月21日 12:18

saikawa、ブログ見たよ。SEED商店

っていうか、遊んでばっかやん!仕事しーやー

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る