トップ  »  ひとりごと  »  4回目でした。

Feb 11, 2010

4回目でした。

記念日ケーキ今日は結婚記念日。


4回目です。


良いか悪いか分からんけど、まだ丸4年しか経ってないんすか?って感じ。


記念日ケーキあいにくの雨のため、朝から何処にも行けず。。。


結局、夕方までお仕事モード。たまに京那と遊んで、またお仕事モード。

記念日ケーキ夜は結婚記念日らしく、近場のちょこっと小洒落たレストランでお食事。


うまかったけど食い過ぎ。


で、帰ってきてから、主役のケーキの登場!


今日は久しぶりに「melimelo メリメロ 」

記念日ケーキ俺らより、京那が食うわ食うわで大変。


最近、「チョコレート」の味を覚えてしまい、

「あづちゃん今日はチョコレートケーキ食べる~」

と自分から積極的にアピール。


ご満悦の京那で、とってもご満悦。


さてさて、ケーキと京那ネタばっかりになったけど、明日から5年目に突入!


奥様、これからもよろしくお願いいたします。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る