トップ  »  ひとりごと  »  3回目でした。

Feb 13, 2009

3回目でした。

3回目ということでナベアツ3回目ということでナベアツかけてみましたけど・・・しょうも無くってすみません。ライスです。


一昨日の11日は、早いもので結婚3周年でした。
あろうことか、2日前まですっかり忘れてました。。。
奥様に言われて、初めて気づきました。ごめんなさい。

またケーキということで、またお祝いのケーキです。
また、近くのユーハイム。

先日の奥様の誕生日に食べたのがめっちゃウマくって、今回は違うバージョン。「チョコまみれ」です。


甘いもの大好きな僕も、さすがにこれはきつかった・・・激甘でした。

またケーキ中はスポンジが入ってておいしいかったけど、いかんせん、上にのってるチョコクリーム?みたいのが、かなり攻撃的でした。

1口目で胸焼けしてきて・・・ケーキ食べて「ウッ」ときたのは初めて。

まぁ、晩ご飯に、以前から奥様が食べたいっていってた「もつなべ」(先週僕が行っておいしかったとこ)食べに行って、たらふく食べた後ってこともあるんだろうけど。。

まぁ、教訓として、「もつなべ × ケーキ」は合いませんので、みなさんご注意ください。



またケーキとはいっても、ケーキでお祝いは我が家で必須なので、ショートケーキはちゃっかりいただきました。

こっちは、すんごくおいしかった。「もつなべ × ケーキ」もまんざらでもないかも?


また、ケーキの話でおわっちゃいましたけど、とにかく、結婚4年目に突入しました。
奥様、これからもよろしくお願いします。


同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: //www.kome-kome.com/mt/mt-tb.cgi/139

コメント(1)

ぼんちゃん | 2009年2月15日 07:57

4年目かぁ。
早い…。
ポップスターを踊ったのは20代だったのか。 
確かに、30代であの格好は無理ですね。 

お祝いケーキが、恒例になってて楽しそう♪

末永くお幸せに!!

コメントする

投稿までにかなり時間かかります・・・気を長くしてお待ち下さい。

ページの先頭へ戻る